平田美紗子のお絵かき雑記帳
☆ポプラ社より「みぢかな樹木のえほん」発行☆  
 
詳細はこのページの下の★新着&お勧め情報★よりご覧ください



What's new  
2018年
 4/1 ☆ポプラ社より「みぢかな樹木のえほん」発行☆
2016年
  12/5 HP大幅リニューアル FaceBookページと連動開始しました
  11/27東洋経済ONLINE「組織内変人列伝」でご紹介いただきました! 
  6/19 Top更新 林業漫画「お山ん画」数点Garallyに数点追加
 1/20 Top更新 林業漫画「お山ん画」数点Garallyに数点追加 
  


●menu●
管理人の自己紹介。
始めましての方、こちらからどうぞ。
動物、植物、菌類などなど、様々なイラストが置いてあります。
いろいろご縁があって  
出版物など製品になったものをご紹介します
山のこと、知っている人はクスリと笑え、知らない人はほほうと楽しめる
林業漫画「お山ん画」
「赤谷プロジェクト」の紹介
そのサポーター活動のイラストレポート
色々雑多に更新中です
友人や、お山を応援する組織、お気に入りへのリンク集



 
★新着&お勧め情報★
       
☆ポプラ社より「みぢかな樹木のえほん」発行☆    
   
 
林業漫画「お山ん画」
   
 


Sence 2006.12.5 Last up date 2018.6.12